気になる大会 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

このブログにも度々書きましたが、今年の6月いっぱいで転職したわたし。

5月のGWは、今までずっと仕事でした。
来年はまだどうなるかわかりませんが、もしかして、この大会出れるんじゃ…と淡い期待が膨らんでいます。




長崎県の橘湾岸 スーパーマラニック273
【春のステージ】

173km、80km、55kmの部門があります。
173kmはわたしの走力ではさすがに無謀なので滝汗

80kmか55kmならイケるかも?なんて。
コースも厳しそうなので軽くは言えませんが。



今年の橘湾岸は、レース前日から天候が悪く距離がだいぶ短くなったようでした。
GWって以外と天気が不安定なんですよね…。陶器市でも1週間のうち、どこかで必ず雨ふってたし…ショボーン



まだ迷っていますが、挑戦してみたい大会です!!