それなりにやってます。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

だだ下がりな記事が多い、わたしのブログ。
それでも、出来るだけやることやってます。それなりに、ですが(^^;

今月の練習。



毎回、ジョグ祭り(  ̄▽ ̄)
そろそろペース走とかやらんとですねw



それと5月のマラニック後から、減量をせねばと強く感じまして、ひっそりやっているダイエット。


『あすけん』というアプリ。

1ヶ月ちょいで、成果出てますよん♪



ここ最近、糖質を減らしすぎて今日はエネルギー不足で思うような練習が出来ませんでした。

食事もトレーニングの内。というのを実感しました。
走っていても、全然力が沸いてこない。
ジェルを摂っても2kmくらいしかもたない。


全然走れる気がせず、今日は7.5kmで打ち止め。





体重はあと2ヶ月で3kgほど落とす予定。
走りながら、体重を落としながら、しっかり頑張ります‼








時間かかっても、強くなる‼