決断 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

前回の記事…重くて失礼しました。


こんなわたしを好きだといって、温かいメッセージをくださった方々。
いいね!を押してくださった皆様。
ありがとうございました。



一身上の都合で、今の会社を今月いっぱいで退職することになりました。
今は、残りの仕事と新しい仕事探しとで、何となくバタバタしています。




このブログでも、自身の仕事の事を書いたり、まめちゃんプレゼンツ!と題してプレゼント企画もやったりしました。
わたしは居なくなってしまいますが、これからも丁寧に誠実に、作品は創られていくと思いますので、どこかでお見かけの際は手にとってご覧になってくださいね☆



34歳。ここからの再就職はラストチャンスなのか、どうなのか。
結構厳しいんじゃないかと感じています。
息子を食わせにゃならんので、しっかりしないと。


色々不安はありますが、また新たな気持ちで頑張ろうと思います。









おまけ。最近のハマりもの。
GS美神 極楽大作戦‼
小学生の時にハマって読んでいたのを思い出して、この年で一気読みw


この、美神さん。




なぜか某ブロガーさんがダブって仕方ありません。







誰かは敢えて言いませんが(ノ´∀`*)