今週あんまり走れてません。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

少し間が空きました。
相変わらず上がったり、下がったりな1週間。

今週は振り返るほどの練習は出来ていません。

月曜日→ランオフ
火曜日→ミニバレー練習2時間 ランオフ
水曜日→20km(平均ペース6'02/km)
木曜日→ランオフ
 

明日、毎年恒例のPTAミニバレーがありまして、今週火曜日は中学校にて最終の練習会。
部活みたいにみんなで盛り上がりました‼
最近何だか塞ぎがちだったのですが、笑って声出して、ボールを追いかけて…終わった後はスッキリ!でした。
走るのもいいけれど、チームプレーが必要な競技もいいもんです。


そして今日。
走るのどうしようかと一瞬迷いながらも、夜ランスタート。
さほど暑くなかったので、勢いのままにペースをあげてみた。
10.5kmでしたが、5kmBU×2本、みたいな感じになりました。

久しぶりにこんなペースで走ったよ…。
つかれた(∋_∈)

10.5km
【5'42  5'32  5'29  5'22  5'04 / 5'44  5'28  5'25  5'14  4'54  (7'08)】

5kmビルドアップ『風』ですねw





明日差し入れにゼリーなどつくって持って行こうかと~。
たくさん作りました。オレンジゼリー🎵



バレーのあとは、焼肉マンで懇親会~。

焼肉楽しみ~(*´ω`*)









ではでは。