無事におわりました! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

第113回有田陶器市。
有田焼創業400周年の節目の年でもありました。

今年も無事に終えることが出来ました!

写真など~。




一緒に頑張った仲間たち(^^)




焼物の妖精ポーズww

限定200袋の福袋が完売しまして、急遽企画した選べる3点2500円の福袋。
(アウトレットですが、それでも激安の価格設定)





イートインスペースもありまして、今年はステーキが乗った『ステキな小鉢ランチ』

左の小鉢を持ち帰れます。
これで1500円♪ めちゃうまでした♪




今年もバタバタと忙しくさせていただきました。有り難いことですね(^^)






今日から遅ればせながら連休です。
5月に入って走った距離は12kmくらい。



明後日はいよいよ志摩サンセットロードマラニック53km‼





楽しみだ~\(^o^)/
ウェアなどまたアップしたいと思います。