4月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

陶器市も折り返しをすぎ、いよいよ残り3日。

朝7時過ぎに開店して、夕方6時頃閉店。
それから会社に戻り補充の品出し&注文の処理や配送の準備をしていたらあっという間に20時過ぎ…(∋_∈)

というGWを過ごしております。
なかなかゆっくりご飯にありつけない今日この頃。


おっと、ぼやきはこのくらいにして、4月のまとめをさくっとします~。

これでも去年よりは走れました。



【大会参加】
4/3 さが桜マラソン フル
Sくんをぺーサーに迎えたものの、わたしの大撃沈によりサブ4ならず。
これは来シーズンの宿題とします。
グロスでサブ4‼ 次こそは!

翌週に40kmをダラダラと。
あとは仕事が忙しいのと、PTAのことで両立出来ずに走れていません。
4月でもっと距離を伸ばせたら、強くなれそうな気がするなぁ。


今月はマラニック53km&ウルトラ100km!
どちらも完走が目標です。 どちらも関門がちと厳しいなーと感じています(^^;

とにかくやったろう!




さー、残りの陶器市もがんばりまーす!
ガーミンつけてランシューを履いてます。
走っているお陰か、長時間立ちっぱなしでも脚の疲れはありません\(^o^)/





あそびにきてね\(^o^)/


では~