志摩サンセットロードマラニック 前日 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

明日はいよいよ
志摩サンセットロードマラニックです。
初めてのフル越えの距離!

コースもなかなか高低差があるようですが、景色は抜群のようなので楽しみです。

53kmならば、フルマラソンの延長くらいのつもりで考えていたのですが、念には念をということで、何故か買いすぎてしまったジェル。


ジェル祭り開催w
今回の参加費を軽く上回る出費です。

後から下段のマグオン、ツーラン、じゃむ屋のジェルを買い足してしまいましたw

今回特に試したいと思っているのはこちら。


『じゃむ屋』のジェル。
福岡発のようで、オーナーさんはトレイルランナーなんだそうです。(うろ覚えw)
無添加で、余計なものは入っていません。
ひとつ当り、大体90Kcalくらいです。


じゃむ屋のジェルも含め、この中から今回は5~6個を持っていこうと思います。



そして、ウェアはこちらで~


3月に出た岡の里マラソンの参加Tシャツ。


岡の里マラソンの開催地である大分県竹田市も先日の地震で様々な被害があったそうです。

今回のマラニックも地震の影響で中止になるのかなーと思ったりもしていたのですが、開催されることになりました。
それならば、こちらも楽しんで走りたい。


被害のあった地域のことを想って…とか偽善ぶるつもりはありませんが、自分なりのエールのつもりでこれ着て走ろうと思いました。




お会い出来る皆様、どうぞよろしくお願いいたします。





無事ゴールできますように~(^人^)





5/2  6km(5'51  5'36  5'26  5'17  4'41  5'34)

5/6  6.4km(6'06  5'44  5'39  5'39  5'38  5'33  )

5/7  12.5km(6'42  6'24  6'39  6'31  6'22  6'19  6'26  6'25  6'15  4'29  6'31  6'11)


今日のT.Tが最速かも?
下り坂効果ですが(  ̄▽ ̄)