4日ぶりのラン♪ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日の断水の件。

正確には、夜0時から朝5時までが断水でした。でも、夕方から既に水の出が悪く、蛇口を捻ってもチョロチョロしか出てこない…(∋_∈) 事実上、断水のような状態でした。

せめてお風呂だけは入りたい!と思って、町内の温泉に行ってみたら、まぁ~ごった返し! 戦場のようでした(笑)
シャワーを使うまでに10分以上素っ裸で待ち続けたワタシ(笑)

なんとか入って、帰路に着いたのでした。


毎日当たり前のように電気が使えて、お水が出て、ガスが使えて。
割と災害の少ない地域に住んでいることもあり、防災に関して本当に無関心でした。
たった1日、いや数時間お水が出ないだけで焦りました。

備えあれば、憂いなし。


今回の大寒波で、しっかり日頃から備えておく大切さを学んだ気がします。

県内はまだまだ復旧までに時間がかかる地域があります。 本当に不便だと思います。
早く復旧するように祈るばかりです。




そんな今日。ようやく走りに行くことができました。


ダッシュ5本含む、計13km。
なかなかペースが上がりませんでしたが、気持ちよく走れました( ´∀`)
ボイント練習、全然出来てないけれど走れただけ良しとします♪
明日も走れたらいいけどなぁ。
お天気が下り坂のようなので、またお預けかもなー。





おまけ



カメラケースが届きました!


安物だけど、いい感じ



あとはFlashAirを待つのみ。




写真もたくさん撮りたいな






では(・∀・)人(・∀・)