1月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

あっという間に1月が終わってしまいました。
天気が悪かったり、時間のやりくりが出来なくてなかなか思うように走れなかった1月。

最近のランは、
1/27→13km
1/28→雨のためランオフ
1/29→雨のためランオフ
1/30→夜ラン11km(平均㌔5'15ペース 100m×5本含)
1/31→LSD120分(平均㌔7'35  16km)

昨日は本当は30km走をやりたかったのですが休日出勤で、帰宅したのが18時頃。
結局ご飯を食べて20時前にスタートでした。さすがに180分走るのは時間が遅いと思って止めました(¨;)




そして、なんだかんだで1月はこんな感じでした。


目標の250kmには及ばず。


でも内容は割といいと思う!
●30km走が出来た
●10kmレースで50分切れた
●故障したり、風邪を引かなかった


速く走る練習がちょっと足りなかった感じがするので、今月はもうちょっと頑張ろうと思います。




 

おまけ
昨日の佐世保からの帰り道。帆船が港に居ました!


そして夕焼け






今月も、頑張ろ~っと( ´∀`)








では☆