ありゃありゃ、断水(∋_∈) | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

先日からの大寒波の影響で、町内各地はもちもんのこと、県内で水道管破裂が相次いでいるようです。

うちも影響を受けてまして、仕事から帰ったら、断水していました(∋_∈)


何かもう走るどころじゃないんですけど…。



お風呂も、炊事も洗濯もままなりません。


早く復旧しますように。
近所の温泉にでも行ってくるか…。




こんなことならもっと水溜めておけば良かった。
備えが甘かった…。






お風呂のこともあるので、しばらくランオフ…って、いうのはアリだろうか。。