臨時休業… | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

大寒波が猛威をふるったようで、朝起きるとまた5cmくらい積もっていました。



もうね、昨日は日曜日だったし、はしゃぎましたけれど…
ちょっとお腹いっぱいです。


小中学校は、昨日すでに臨時休校が決定。
公共機関もマヒ。

出勤、どうしようかなぁ~と悩んでいたら、仕事も休みになりました。

朝からせっせと雪かきをして身体を動かし、午後からスノーランしてみよう!と思い立ちやってみたものの。

ご覧のとおり、どこまでも続くシャーベットロード。






アイスバーンが溶けて、ベチョベチョ。
2km走って…いや、歩いたところでリタイアf(^_^;
シューズの中もベチョベチョになりました。


道路は溶けていて、チェーン無しでも運転出来るようになりましたが、歩道の雪がまだまだ残っています。

こりゃ明日もノーランか?




こういう時、みなさんどうしてるの?
わたし走りたいんですけどぉぉ~(*_*)








とりあえず、昨日はストレッチと筋トレ、体幹トレやっときました。





明日は走りたい!です。