もう一回10km! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんは~。


先月走った、湘南国際マラソンの記録証が届きました🎵

記念に、完走メダルと共にパチリ。

今度はグロスタイムでサブ4するぞ!
色々ありましたが、わたしにとってはいい大会でした(^_^)







昨日の10kmレースでゼーハーして、しばらく10kmはいいかな…なんて思っていましたが、来月一本エントリーしました。

画像お借りしました。



『いきつきロード2016』10kmの部にエントリー。
長崎県平戸市の先にある生月町。

ひと距離あるのですが、気になっていた場所なんです。海沿いで景色もいいみたいだし、温泉もあるし。

ファンランでもいいかな~と思いつつ…。多分思うだけで、ガチランになること間違いなし(  ̄▽ ̄) またゼーハーしてきたいと思います!






よく見たらこの日バレンタインデーやん…。
渡す相手が居ないから、レースに出るんじゃないんだからねっ‼








誰か走る方いらっしゃいますか~?