さが桜の試走しませんか~? | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日も終日気温が上がらず、寒い1日でした。寒いといっても最高気温が6℃くらいなのでそうでもないのか…(∋_∈)




でも寒いもんは寒い!
寒いと走りたくなくなりますが、エイっとと飛び出して、いつもの夜ラン。




今日は12km(㌔5'38ペース)でした。
1kmだけ疾走🏃🏃 4'52/km。
この間のレースが嘘かと思うくらいに1kmでバテました~(  ̄▽ ̄)




さて。




今度のさが桜マラソンの参加Tシャツデザインが発表されましたね。
今年は赤!



ん~、勝手な予測でオレンジかな~と思っていたので、外れました。
相変わらず外さないデザインだと思います。さが桜の参加Tシャツ、クオリティ高いと思うのはわたしだけ?




画像お借りしました。




女性用はちょっとウエストの辺りがシェイプされていて、着やすいんですよね~。
真っ赤のTシャツは持っていないので、これから楽しみです( ´∀`)


そんなさが桜ですが、ブロ友のolivenoirさんとさが桜のコースを試走してみよう!ということになりました。
興味のあるかた、良かったら一緒に走りませんか?





日程  2月7日(日曜日) 10時スタート
距離  30km
ペース ㌔5'30~6'00くらい




ざっくりとこんな感じで計画しています。
参加される人数や走力でペースなどは変わってくるかな~と思います。




参加したい方はコメントかメッセージくださいませ♪