舐めくさってる。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

は~、今日も寒い1日でした。



明後日はいよいよ伊万里ハーフマラソン 10kmの部に出走です。

結局自分が思ったような手応えが感じられないまま、大会を迎えることになりました。



年末に、地元の国際ランナーさんに引っ張っていただいた時、『これくらい走れれば、当日は大丈夫だと思いますけどね~、アドレナリンも出ますし』という励ましをいただきました。

ホントに?
ホントに大丈夫?いけますかね、わたし。

その後、年明けに一緒に走ったサブ3.5ランナーさんにも
『いや~、走れると思いますよ!大丈夫ですって!』

と、言っていただき…。

お世辞だったとしても、その言葉と自分を信じて走るしかありません。



㌔5分未満の世界。



走りたい。完走したい。
顔ぐちゃぐちゃでいいから、ゴールしたい。



何ヵ月もこの10km50分のネタを引っ張っていますが、明後日には決着が付きます。




明日は早目に走って、疲れを抜きたいと思います。
それとも走らないほうがいいのだろうか…。


そもそも10kmレースの前ってどんな調整したらいいのだろう。
フルとは違うし、前日も普通に走るイメージでしたけど…。
ジョグ程度でいいのかなぁ。
みなさんどうしてるんだろう?(゜ロ゜)





とにかく、全力で走りたいと思います。





おまけ。
タイトルについてなんですが…。

レース前だというのに、しかも頑張ります‼とか抜かしてるのに…。


一袋食べたわたしは、明後日のレースを舐めくさってますね。。

反省。どうしても食欲がとめられません。
完走出来なかったらこれのせいにしとこう。


特別な感じがして美味しすぎました。





ごめんなさい。