勝負の神様からの~伊万里。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日は走ろうかどうしようか迷って、結局休足。

…実は昨日も休足。


休めすぎた感は否めませんが、今さら走っても疲れるだけなので、このまま明日を迎えます。
年明けからコツコツ毎日やっている体幹トレとランジとストレッチだけは欠かさずやりました。まだ全部合わせて30分程度の短い時間ですが、『新しく始めることがあれば三日坊主で終わらせない』という目標をしっかり守っていきたいと思う今日この頃です。


さて、話が逸れましたが今日は朝からお出掛け。こちらへお詣りにいってきました。




福岡の箱崎宮です。


今年も自分らしく、精一杯の勝負が出来るようにとご挨拶してきました。(箱崎宮は勝負の神様なんだそうです)
鳩みくじを引いたら、吉。 縁談、恋愛関係についてなかなか良いことが書いてある…(*^^*)
良縁、待ってます(笑)


鳩みくじは、色々な景品が当たるらしいのですが、手に持っている福銭が当たりました。わーい(*^^*)

それから、新しい御守りも。


今年も、勝つ‼


明日からのレースにむけて、また日々の生活にむけて、また気合いが入りました。
思いきって行って良かった!





唐津経由で福岡へ行ったので帰りに伊万里に寄り道して、明日のレースの受付へ。

今年はオレンジのTシャツです。






さぁ、いよいよ明日!
思いっきりぶつけてこよう。今の自分との勝負!






明日は湘南の時と同じスタイルの予定。


シューズもオレンジです( ̄▽ ̄)ゞ
見かけたら声かけてください。(そっと励ましていただけると喜びます)








明日の勝負の結果やいかに?!