逃げラン。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今年の運勢。
みやみさんのブログによると…

『ワールドワイドに強くなる』


でした! なんと格好いい運勢なのでしょう!
しかも、あの世界のmieさんと同じ誕生日という…(゜ロ゜)光栄です。
いつかわたしもワールドワイドに戦える脚になれたらいいな~、なんて思います。




実際はというと…。
度胸のないわたしは、今日も逃げラン。

目標は㌔5分ペースでいけるところまで、でしたが
10km【5'16  5'01  5'27  5'29  5'22  5'30  5'21  5'22  4'14  4'38  】

9km~10kmのあたりは、150mダッシュを10本入れました。ラスト1本だけ200m。
うーん。走れずに、短いダッシュで誤魔化すこの有り様よ。。

やるだけやってみます、って調子良く言った割には、自分の立てた目標に逃げてばかりの日々です。



こんなんじゃダメなのになぁ~。