仕事初めと自己投資。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日より仕事初め。

今年は少し早めに家を出て、出勤前にひとりでお詣りしてきました。


有田の陶山神社です。


有田らしく、鳥居や狛犬が磁器で出来ています(*^^*)




今年も1年、しっかり働けるようにご挨拶。


今年は有田焼の御守りも買いました。


自分の干支である、戌の絵がついた縁起絵馬守です。
おみくじを引いたら、ここでは『吉』。
うんうん、幸先よさそうです。




そして。

アメブロサンタさんが結局来なかったので、自己投資しました。
じゃん。




お安くなっていたので、買っちゃいました!
オリンパスのPEN Lite E-PL6 ダブルズームキット。


触っているだけで、わくわくします。
何撮ろう?どこ行こう?





走る以外の世界もたくさん見ていけたらいいなぁ。

さー、買ったからには仕事もがんばらねば!






本日はランオフです(^-^)ゝ゛
では♪