遅くなりましたが、今年の目標など。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

長かった連休も今日で終わり。
最終日だし、昨日ゆるゆる走った分、今日は追い込んでみるか…と


思っていたんです。走るまでは。


久しぶりのホームグラウンド@炎博公園。


岡本太郎さん作のオブジェの前でパシャリ!(シューズが汚いw)


いざ走り始めたら、びっくりするくらい身体が重い。一生懸命走っても全然ペースが上がらない。
アップして5kmT.Tの予定でしたが、あっさり変更。

2.5kmアップからの~


公園の外のこんな道で坂道ダッシュ。
100m×10本。

ダッシュして、ジョグで下って、ダッシュして。
なるべく間を空けないように10本。
ラスト2本がキツかった…(∋_∈)
ダッシュが終わってからダウン1.5km。

コンパクトに計5kmで終了。
ダウンジョグがこの上なくキツかったです。
追い込めたかは分かりませんが、今年は坂道ダッシュも定期的にやろうと思っています。



今日も遠出せずにご近所ブラブラ。
借りてきた本も一気読み!


夢中になって読みました。面白かった!
返す前にもう一回読もう( ´∀`)







年が開けてから毎日ブログを更新してきましたが、そういえば目標とか書いていなかったので挙げてみたいと思います。

ラン的には

●年間3000km走る
●フル→グロスでサブ4する
●ハーフ→110分切る
●10km→50分切る

日々の生活面等では
●色々面倒くさがらない
●新しく始めることがあれば、3日坊主で終わらせない
●自分を好きになる




とりあえず思い付くままに挙げてみました。
何でも楽しく、年齢を言い訳にせず新しいことにチャレンジしていく1年にしたいと思います。




遅くなりましたが、こんなわたしを今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


気持ち良さそうだにゃ~( ´∀`)
レアキャラの、飼い猫くんです♪






明日から仕事初め。
がんばるぞ~(≧∇≦)