抜く事も大事。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

明日で連休も終わり。
あっという間の連休でした。特に遠出するわけでもなく、家の事をしたり、飲んだり食べたり、走ったり。

仕事が始まったら、あ~、あれやっとけば良かったなぁなんて毎回思う連休です(  ̄▽ ̄)



さて。






今日はとあるランナーさんから一緒に走りませんか?とお誘いをいただいたので、またまた龍門ダムにて走ってきました。

わたしよりも走力のある方なので、また㌔5分で引っ張ってもらおうかなぁ~なんて思っていたのですが、疲労が溜まられていたようで、終始ゆるゆる~っとダム5周にて終了。(12.6km  平均㌔6'35ペース)


物足りない感じもしたのですが、走り終わってみて思うのは、とても心地がいい!(≧∇≦)
と、いうこと。

ペース感覚を掴もうと思って、速く走ることばかりに囚われていたのですが、そうじゃない。ゆるゆる走って抜くことも大事だなぁと感じました。

腰の痛みもなかったし、よかった!



ゼーハーランだけが練習じゃないですね(^_^) 今さらながら、そんな事を思った今日なのでした。



おまけ


某ドラッグストアのプライベートブランド品。 安かったから買ってみたけど…どんなかなぁ。


しばらく飲むのを止めていましたが、また再開!




こういうサプリとかって、やっぱり高いもののほうがいいんでしょうかね…(∋_∈)