あー、3日ぶり | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

何だかバタバタとしていて、3日も空いてしまった。

しっかり走りたいと書き残した前回のブログ。


…えぇ、もちろん走れませんでした(°▽°)


さが桜まで2週間を切り、本来ならば今日あたり最後の負荷の高い練習をするはずが、ただの10kmペース走。
しかも3日ぶり。



うえー、きつかった。



久々のガーミン登場ww
買ったばかりの頃、こんな写真ばっかりだったなぁ。
【5.27  5.12  5.22  5.18  5.26  5.23  5.18  5.24  5.20  5.11  5.46】計11kmでした。

相変わらずのバラバラペースw




暑くなったり、寒くなったりで去年より桜が咲くタイミングが遅い気がする。


今年は文字どおり、さがマラソンになるかも‼と、期待を寄せているわたしなのであります。





さが桜以降の大会については、今のところ未定です。




短い距離の、地元中心の大会に出ようかと思っていますが…。




今は無事にさが桜を走ることだけを考えます。




ブログのみなさんにも会えるといいな🎵






では(・∀・)人(・∀・)