パンパトロール@小倉② | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

シロヤ‼

行ってきましたよ!


(こちらの写真だけお借りしました)



とにかく安いんですよ~。100円以下のパンばかりです(*≧∀≦*)






今日はこの3つを購入~


バターなんちゃら。
上にシュガーがまぶしてあります。







ごまフランス(だったと思う)


中にはゴマペースト!


じゃりじゃり系のペーストでした。
わたし、これ好き!






なんだっけ~。名前忘れた(°▽°)
知ってる人いたら、教えてください。


パンもふわふわだし、クリームも美味しかったぁ~。


シロヤといえば、中に練乳クリームが入っている『サニーパン』が人気なんですが、何度も食べたことがあるので、今日はパスしました。




あ~、満足(*≧∀≦*)








こんなにパンばかりで大丈夫か、わたし…(°▽°)






今朝のランはゆるジョグ5km、ウォーク1.7kmと半端な感じでした。
何だか色々不安なことが(°▽°)


明日、しっかり走りたい。
最後の20kmか、卒検BUとやらか…。










ま、気楽にいきましょ~。




では(・∀・)人(・∀・)