パンパトロール@小倉 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

仕事を終えて、20時過ぎ…。





一番行きたかったパン屋さんは既に閉店していたので、近くにある別のパン屋さんへ。





控え目に二つ購入!


上→豆パン
下→チーズクロワッサン

お店→CROWN京町


クロワッサンが有名なお店です。(ですよね?)




チーズクロワッサン、外はホワイトチョコ?なのかなー。これ。

中身は


チーズ!





甘いの苦手な人もこれならいいですね。
うんまー!クロワッサンうまー!






豆パンもうまいよ(・∀・)人(・∀・)


大きな豆がゴロゴロ~♪

外はメロンパンみたいなビスケット生地。







あぁ~、幸せ。(からの、デブエットw)







行きたいパン屋さんは、まだあるんです。
明日朝から行くかな~(^o^)




でも、食べたらデブになるよね。。(°Д°)







パンのためにサブ4のために、明日も朝から走るわ、わたし‼









明日はシロヤをロックオン( ☆∀☆)








では(・∀・)人(・∀・)