やっぱり走りたい! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

みなさんのブログを見ていると、色んな感情を掻き立てられます。


目標タイムは違えど、楽しんで走るとか、諦めない気持ちとか、それはもう色んな感情が。






諦めたくない。







北九州マラソン後から、ずっと左足首の不調が続いています。




騙しつつ、労りつつ走りつづけていますが、さが桜マラソンは走ろうかどうしようか悩んでいました。




昨日3日ぶりに走って、やっぱり痛いんですが、何とかなりそうな気もする。






どうする?わたし。








走りたい! 狙いたい!






このペースでこれだけ走れたら、サブ4いける、みたいなメニューは一切こなせていません。だから、というのは安直ですが、サブ4の確信は持てません。
しかし、やっぱり諦めたくない。
痛いことも言い訳にしたくない。
でも、痛いのを押して走るのに意味があるのか?ただの市民ランナーが。



みやみさんのブログによく出てくる、『全部、引き受ける』
弱いことも、不安なことも、出来るぞ!っていう強気な自分も、自己責任で引き受ける。
わたしも、そんな自分でありたい。





ごく一部の人に、弱音をはきました。
(結局今ここで弱音吐いてるけどw)
八つ当たりもしました。




でも、やっぱり走りたい!





あと、9日。ギリギリまで出来ることをしっかりやって、当日を迎えたいです。




厚かましいですが、心の中でひっそり応援していただけると嬉しいです。





やるか、やらないか。

わたしは、やっぱり、やる‼