第20回 歌垣の郷ロードレース大会 報告② | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

いつものゴール後の第一声は




『(ゼー、ゼー、ゼー、ゼー)(´Д`|||)』





…言葉とか出らんっちゃけど…(´Д`|||)
がばいキツか。。きゃーなえた。。






手元のガーミンは52分4秒を差していて、もしかしてガーミンの誤差があったら…52分切ってる?




なーんて、そんなアホなことを考えて記録証を受けとりましたが、全く誤差なし。
そりゃそーだ(°▽°)



記録証を受け取ったあとは、前述の通り『うへー!4秒って!(°Д°)』
でした。




4秒なんて細かい事ですが、やっぱりそこは拘りたい。
悔しいので、次のさが桜マラソンでぶつけてやります。ちぇっ!



今回の反省点。

●最初突っ込みすぎた
●そして後半ヘタれすぎたw
●後半特に油断した(目標タイムきれる!と余裕になってしまった)
●全くアップしなかった
◎最後ちょっと上げれた!



豆腐メンタル克服したい!




反省しつつ、悔しさは次でぶつけよー!







…と、わたしの感情はこのくらいにして、この大会、とても良い大会でした。
20回目とあって、運営がスムーズ!
お楽しみもありました(^o^)v


参加賞は↓


タオルとお米1.5kg! これはいい~‼
さがびより、ふっくらもっちりで好きな品種です。



ランナーへのおふるまい


とん汁とおにぎり!食券と引き換えます。
美味しかった~!







んで、お楽しみ抽選会!

自転車当たれ~!佐賀牛当たれ~!






…うん、当たらないww



この抽選会、司会の人が上手くてすごく盛り上がってました。
小中学生の盛り上がりっぷりが面白かった!




前田選手も抽選会に参加。(写真載せてよかったのだろうか)




わたしのゼッケンナンバーを引いておくれ~!










…うん、やっぱり当たらないw







で、抽選会が終わり、大会も無事閉幕し…。








ミーハー心丸出しのわたしは、恐る恐る前田選手に近づく。







『一緒に写真撮ってもらえませんか?』



と、お願いしたところ、快く引き受けてくださいました。





(*≧∀≦*)(敢えての写真アップなしw)












レース内容はあれだったけど、楽しい大会でした(^o^)v
参加費も1500円とリーズナブル!






また来年も参加したいと思える大会でした(^_^) 今年は参加人数も最多だったそうです。

大会運営の皆様、沿道の応援の皆様、ありがとうございました!







報告終わります(・∀・)人(・∀・)







いよいよ、次走は『さが桜マラソン』☆