卒業式 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日、無事に卒業を迎えることが出来ました。



あっという間だった6年間。


担任の先生の言葉は、子供たちにはもちろん、わたしにも突き刺さるものがありました。



親に感謝
やり始めないと、やる気はおこらない
やるときは、とことん、やる





親が手本となっていかないといけませんね。




卒業証書授与の前には、一人ずつ夢を発表しました。


電車好きな息子の夢は


『たくさんの場所を巡って、紹介するトラベルライターになる』




…それ楽しそう(* ̄∇ ̄)ノ





夢を現実に出来るように、わたしも頑張らねば。…走ってばかりもいられないなぁなんて思ったりする今日この頃です。












卒業おめでとう!




ヒールを履いても、息子の身長に追い付けない。





では。