はじめました(・∀・)人(・∀・) | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日の冷え込みも少し緩んで、少し暖かく感じられた今日。



ひっそりと、そして突然はじめました。




でで~ん!


焼きたてパトロール@嬉野市


仕事で嬉野市に行く用事が出来たので、寄ってみました(^o^)

パン工房さかもとさん。



人が2~3人入ったら、いっぱいになるような店内に、ところ狭しとパンが並べられていました。




そんな中から、こちらをチョイス!


ホワイトショコラクランベリー


クランベリーがジューシーで、じゅわーっと口の中に広がります(*´∀`)





黒メロンパン

チョコメロンパンですw
外はカリサク、中はふわっふわ! 味わってるのにあっという間に胃袋へ…。
これ、二個くらい余裕で食べれる。



パリパリチーズ

焼きたて、って表示だったけれどちょっと冷たくなってました。
これは片手にワインがあると、より捗るな。


3月のパンメニュー


コンプリートは難しすぎるな~。



ここはパイ系のやつが美味しいみたいなので(なぜチョイスしなかったんだ、わたし)また今度行くことにします!


しかし、定休日が日曜、月曜だって…。




めげずにチャンス見つけて行ってやるんだから!




わたし、パンのためにサブ4するために一生懸命練習します!





そんなこんなで


勝手にひとりで、
焼きたてパトロール九州支部を立ち上げました!
住まいが佐賀なので、佐賀を中心に範囲を広げます(・∀・)人(・∀・)
色々情報教えてください~!





あ、食べてばかりだとデブまっしぐらなので、ちゃんと走ります。(でも走る以上に食べてる)




本日練習
6km(5.59  5.49  5.36  5.30  5.25  5.56)

スタートが遅かったので、BU風にささっと。







走れること、何気ない日常を送れていることに感謝して。




では(・∀・)人(・∀・)