妄想は膨らむ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

日曜日、各レースを走られた皆様のレポを読んで色々思うところがあったり、刺激をもらったりしております。



レースだった皆様、お疲れさまでした!




そんなわたしはというと、先週に引き続きまた長めに走ってきました。昨日は自宅を出て、波佐見町方面へ。


波佐見町の川に沿って整備されている、通称『赤道』。



途中、友人宅で飼われている、たけちゃんにも会うことができました(* ̄∇ ̄)ノ


雑草をもぐもぐ食べてくれるので、草むしりの必要がありませんw
たけちゃん、立派な角してます。



27kmラン(ave5.48/km)  3kmウォークにて練習終了でした。



さが桜までにロングを走るチャンスはもうないので、これで終わりです。2週連続で走れたことはなかったので、ちょっと成長出来たかなぁ。



この赤道、延々と桜の木が植えてありまして桜が開花したらまた走りに行こうと思っています。楽しみだ~(・∀・)人(・∀・)




そして今日はランオフしてホットリンパストレッチ60分。 いつもの如く、汗だく。
超スッキリできました。






帰宅すると、お届け物が。


記録証。
おー、ネットでは4時間9分台だったのか。
やっぱり改めて見てもグロスのこの7秒が悔しいなぁ(^_^;)))







ラップタイムを27分台とか26分台に持って行けたら!きっとサブ4が見える!はず。





出来る、出来る、わたしなら出来る。
って思い込みが大事。
何かもうここまで思い込むなら、今度走るさが桜は

『4時間以内に完走しないと締め切られる大会』



とか思い込んだら、本当にサブ4でいけるんじゃなかろうかとすら思えてきたw




要は思い込み。
超ポジティブに(* ̄∇ ̄)ノ










まぁしかし理想と現実(実力)がかけ離れていたら、撃沈レースになること間違いなし。





思い込みをきちんと現実に出来るように、しっかり練習していこう。







あーまた熱くなってしまった(°▽°)
寝よっと。