決意新たに | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日届きました‼


さが桜マラソンの案内!


初めてのニックネーム入りにしてみたけれど…名前がデカイww

ナンバーを隠したところで何も変わらないけれど、何となく隠してみています。



Tシャツも可愛かった~。
ネタバレになるので、Tシャツはアップしないでおきます。
まだ届いていない方もおられるので。




初めてのレースが、昨年のさが桜でした。
しかもフルマラソンを。。
完走というか、完歩してのゴールでした。




今年は狙うよ、サブ4を!
出来なくても、とか言いたくないけれど出来るところまで精一杯やる!
四の五の言わずに、ただただ、やる!




と、いうことで決意新たに、残り1ヵ月頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ





決意新たに、と何故言っているかというと
今日は実はこんな日。


誕生日でした。
手作りのイチゴタルトをいただきました。






マラソンの案内状が誕生日プレゼントになろうとは。







燦々と輝く33歳にしたいと思います。






では(・∀・)人(・∀・)