休むというか、ただの甘やかし | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ひとつ前の記事では、いいね!や温かいコメントをありがとうございました。


いつもいつも、すみませんm(__)m



仕事もランも身体が資本なので、無理なくやっていこうと思った次第です。





でもすぐ忘れて、






も~無理なんてしない‼






なんて~



言わないよ絶対ぃ~




とか言うんだろうなー、わたし(°▽°)







そんな今日は、大事をとって休みとしました。






しかも、自分を甘やかしてます。
お昼にこれ食べました。








その名も『かりんとうまんじゅう』!





知ってますか?




でで~ん。

手のひらサイズのこやつ。




外は、かりんとうの名の如く、カリカリです。カリッ、サクッていう感じ。



中身は


おまんじゅうですからね、あんこです。




揚げまんじゅう、って言ったらいいのかな。
オーブントースターがあれば、少し焼いて食べるとめっちゃおいしいんですよ~(^q^)




職場の隣町、川棚町の和菓子屋『いさみ』に売ってあるんですが、なかなか行けなかったんです。



なのに!




まさかの職場近くのデイリーストアで売ってあったという。




ディリーストア!やるじゃないか!






揚げてある上にあんこなので、カロリー高そうだけど気にしなーい!
気にしてたらいつまでたっても食べられな~い。








で、夕食後はこれ食べた。

『ララフィール』のシュークリーム(*^^*)




ララフィールは、佐賀県山内町、伊万里市、長崎県波佐見町にあるケーキ屋さんです。



ここのシュークリームが大好きで!
サクサクのシューと、たっぷりのカスタードが…絶妙すぎました。






あー、満たされた。








今日だけは(いや、いつもww)甘やかす!






食べた分は、そのうち返していきまーす。
気楽にね。





ちょっとつまづきそうになってるけれど、サブ4は諦めんぞ!
待ってろよ~。さが桜!







ちなみに、佐賀県の桜の開花予想は今月の22日だそうです。
桜、楽しみ!





では(・∀・)人(・∀・)