はるか。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ぐーっとまたまた寒くなった1日でした。
雪が酷く降ったところがたくさんあるようで…。

皆さま、ケガのないようにお気をつけくださいね(^_^)


わたしはというと、身体が微妙に追い付いていないようで、のどがイガイガ(°Д°)



風邪なんか引かんぞ!
病は気から‼


……。



か、葛根湯飲んで寝よ。。(ちょっと弱気)





みかん農家を営まれているお客様からいただきました。


真ん中のゆずみたいなやつ。



『はるか』



という品種のみかんです。





まだ食べてないので、どんな味かわかりませんw



皮もごつごつしていて、ゆずそっくり。
包丁でないと剥けない硬い皮。黄色い色がさわやかです。



どんなお味だろう~(^o^)



これ食べて、葛根湯+生姜湯飲んで寝たら明日にはすっきりするだろう!多分!






※※※※※※※※※※※※※※※※




そんな昨日と今日は。



昨日→役員会&雨のため休足。

本日

8km
(1~5km→5.29  5.26  5.29  5.22  5.15)
(6~8km→6.00  5.59  6.09)

なんかどうしちゃったんだろう。
アップなしでそのまま5kmだけペース走みたいになりました。

んで、そのまま走るか悩んだ末にダウンジョグを3km。
速いペースのままだとケガしそうな気がしたので(^_^;)))
(ただのヘタレですねw)




ペースが上がり調子な最近。

変えたことといえば、

今週から何となく苦手だったアディゼロ匠のidomiを履いて練習しているのと、
ラーメンさんから前傾姿勢を意識するなら登坂がいいとのコメントをいただいたので、登坂は頑張るようになりました。



前傾姿勢を意識して走っていると、今までの走り方は猫背&腰が落ちて、後ろに重心が来ている感じでした。


少しずつですが、改善出来ているのかもしれません。





日曜日は別大マラソンがありますね。
いつかは走りたい大会です。




まだ、はるか先の目標ですが…。



わたしが走れる時まで大会が続いていますように‼





出場されるランナーの皆さまの攻めの走りに期待しております‼\(^^)/





わたしもがんばろ!