1月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

おはようございます。



もう2月に突入‼早いなぁ~。


さて、1月のまとめをします。


ラン↓




こちらはウォーク↓



走行距離  合計 237.2km
LSD120分  1回
ヨガ  3回(いずれもホット系)


出場大会
1/11  伊万里ハーフマラソン
記録  1時間57分33秒




走行距離は先月とほぼ変わらず、でした。
なかなか250kmまで乗せられないなぁ。




ハーフマラソンでは、ひとつの目標だった2時間を切れたので嬉しかったです(^o^)


反省点
ロング走がこなせなかった
ヨガがあと1回行けなかった

30kmでめげたのには、不安が残りますが…2月でがんばろう。






さて、今月。


2/8→北九州マラソン
2/22→鹿島祐徳ハーフマラソン

です。



北九州はもちろんですが、鹿島祐徳ハーフが走れるか…。キロ6分を越えるとアウト!な感じの関門設定です。

このハーフで1時間54分を目指します。







さー、今月もがんばろう。









風邪菌はどこかに行きやがりました。
やっほ~い‼\(^^)/