いい感じにインターバル出来た!かな。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日の穏やかな気候から一変。
またグッと冷え込んだ1日でした。

もー、寒暖差があると身体がおいてけぼりになって、ついうっかり風邪をひきそうになります(TT)



息子の通う小学校でも学級閉鎖が増えてきていてインフルが大流行中。


北九州終わるまでは意地でも風邪引かんぞ!!







※※※※※※※※※※※※※※※※※※





そんな今日の練習。



ゆっくりゆるゆるジョグ~(^o^)♪
の、はずが。



ペースがいい感じに上がったので、急遽インターバルに。


成果は以下ダウンダウンダウン

10km

4kmアップ(5.57  6.13  6.00  5.52)
1000m×4本(5.43  5.43  5.18  4.56)レスト40秒
2kmダウン(6.05  6.17)


ダウンジョグの後に、ガーミン止めて500mほどウォーキング。




出ました。初めての4分台‼\(^^)/



ゼーハーというか、ゼーゼーゼーゼー…。





こんなペースをずっと維持して走るなんて考えられん…(TT) すごいな~。

今のわたしは1kmでも4分台で走れたことが大きな進歩です。





明日はPTAの役員選考委員会に出席のためランオフの予定。
副会長の役目もあと少し\(^^)/


がんばろう~(^o^)





おまけ


朝から職場で捕獲したかべちょろちゃん♪




床でうずくまっていたので、野に返してあげましたとさ♪







では、おやすみなさい~。