小浜とオバマと、今日のラン | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんは。




今日はネタがないぞ…と思っていたのですが、そういえば少し前に雲仙市の小浜へふらりとドライブに行ったときの写真があったので、その時の写真などを。


小浜は
、11月に出た雲仙市YOU湯マラソンのところです。



こんな海のそばに。




看板に書いてありますが、




『日本一の足湯  ほっとふっと105』

屋根のあるところ、全部足湯なのです~(^o^)

もちろん無料です♪




分かりにくいですが、有料で蒸し釜を借りられます。野菜とかたまごとか蒸して食べたら美味しそうだ~(*≧∀≦*)


(この日はお腹がすいていなかったので、釜を眺めただけw)



思いつきで足湯に入ってしまったので、タオルがなくて、購入しました。確か、200円だったかと…。


小浜とオバマさん…。
公認なんでしょうかね~。




こんな遠くに行かなくても、嬉野にあるんですけどね、足湯(^_^;)))

でも気持ち良かったです\(^^)/


また行きたいな~(*≧∀≦*)
北九州が終わったら温泉行こうっと。




※※※※※※※※※※※※※※※※




そんな今日の練習。

ポイント…とは言えないけれど、ちょっとスピードを出してみました。

8km  (5.32  6.02  5.52  5.50  5.43  5.47  5.39 6.05)

きれいにビルドアップ出来たらいい練習になるんだろうな~。
まだまだ上手くできません(TT)
修行あるのみです(* ̄∇ ̄)ノがんばろ。





明日も走れたらいいな。雨降らんでね~。







ではでは(^o^)