あと2週間~ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日に引き続き、本日も仕事で佐世保まで。


洋風居酒屋さんへ行ってまいりました。


ランチと居酒屋の2部構成のお店です。


佐世保の名物、レモンステーキ‼




牛の…ロースかな?
レモンの酸味と、少しニンニクが効いた味付けがたまら~ん(*≧∀≦*)


美味しゅうございました。



お肉を食べ終わった鉄板に、ご飯を入れてタレに絡めながら食べるのもまた旨し!
(そのためのスプーンが用意されています)






いつもお弁当ですが、たまにはランチもいいですね(^o^)

あー、満たされたお昼ご飯でした。
あっ、もちろん仕事もきっちりしましたよ。(* ̄∇ ̄)ノ




※※※※※※※※※※※※※※



そんな今日の練習。
昨日休んだので、今日は走りました。


10kmjog   59分36秒
ストレッチ





北九州マラソンまで、あと2週間。
前日受付しか出来ないとのことで、前日の仕事を早退することにしました。
初の試みであります。


移動に時間がかかるんですよね…。



15時まで仕事して、それから北九州へ移動する予定です。



余裕のある行動が出来るのは助かります(^_^)
当日受付が出来るなら、定時まで仕事するけど。






さー、あと2週間。
疲れを抜きながら調整…って、未だによくわからん(TT)







とりあえず、風邪と怪我に気を付けて過ごします~。





では、おやすみなさい~。