仕事と厄晴祈願(*^▽^)/★*☆♪ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日は久しぶりに日曜日に仕事でした。




仕事といっても、お寺さんでゆるゆる~と出店。




佐世保にあるお寺の、こんなお祭りにお邪魔しました。



弘法大師がひらいたお寺だそうです。







笑いヨガがあったり。




お炊き上げ
(このあと火渡り行がありました)





年男、年女、厄の方、還暦や節目のお祝いの方……該当の方による豆まき。




わたしは昨年、本厄だったので豆まきしました(*^▽^)/★*☆♪





今年は厄晴祈願をしていただき、お札をもらいました。



身代わり御守りも購入。


57年生まれは、数え年で34歳だそうです。





どんだけ守られたいんだ、わたし…(°Д°)笑








でも、またなんだか穏やかな1年を過ごせそうです(*^▽^)/★*☆♪




いい1日になりました!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※




そんな今日の練習は。




大会2週間前で、今日も長めに走ろうかと思ったのですが…。
今週、ランとヨガで休んだ日がなかったので、本日完全休足とします。






たまにはこんな日もいいでしょう。うん。
…ストレッチと補強だけはします。








ではでは(*^▽^)/★*☆♪