3日ぶりの! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんは~!



今日は綺麗な秋晴れになった佐賀県西部。
少しずつ風も冷たくなり、秋が深まってきています(*_*)



さて。




月曜日、火曜日、水曜日…と3日も休足していました。 3日走らないと、少し焦りますね(^_^;)))

そんな本日の成果は以下ダウンダウンダウン


1kmアップ


8kmペース走…のつもりが…相変わらずのバラバラペースΣ(゜Д゜)
(6.02  5.56  5.53  5.49  5.52  5.39  5.54  5.39)
上がったり下がったり、無駄が多いなぁ。

ラスト1kmでダウン



計10kmと、流し3本で終わり。


3日も休むと身体が軽く感じますね。(ペースは上がってないけど)



来週に向けて、きちんと疲労を抜いていこう。
色々準備も終わらせねばー!




お土産を貰いました((o(^∇^)o))


福岡の方はご存じの、めんべい!

鯛入りの長崎バージョンです。



ピリ辛と、鯛の風味がたまらなく美味しい(^q^)
パッケージも可愛いです(^^)





あー、走れてスッキリした!
あとはもう少し頭痛がスッキリしたらもっといいな。



ではではー