ゲストランナー | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんは。


週明けから頭痛続きのため、休足中です。
天気のせいかなー。



明日こそは走れたらいいけどな。




さて、タイトルについて。



今度の下関海響マラソン。
ゲストランナーもなかなかの顔ぶれですね(^_^)
猫ひろしさんの、生『ニャー』スタートが見たいなぁ~( ´∀`)なんて思ったりしています。


でもわたしが特に注目している方は、『道下美里さん』なのです。



少し前にTVで道下さんの特集をやっていて、素直に格好いい‼と思いました。




盲人マラソンの日本記録樹立者であり、国際パラリンピック委員会が発表した2013年世界ランクで1位になられていますΣ(゜Д゜)すごい。




144cmで、わたしより小柄なのに凄く速い‼(お恥ずかしながら、身長が低いのはマラソンでは不利なんじゃないか?と思ってました)



そして何より、走ってるときの表情が素敵だったんですよね。


わたしもこんな風に走りたい、と。
身長低くても、風を切って走りたい。



直接お会い出来るかわかりませんが、もしお会い出来たら写真撮りたいな( ´∀`)




あっ。福岡マラソンでも走られるようです。





千葉真子さんは、今度のさが桜マラソンのゲストランナーにも決定されてるみたいですね。




ううーん、楽しみ((o(^∇^)o))




大会に思いを馳せながら…





とりあえず今日はもう寝よう。



明日は調子良くなりますよーに。
乱文で失礼します…(^_^;)))



お休みなさいませませ。