ランオフ。と、バルーンなどなど。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんは。





本日は残業につき、ランオフでした。
せめて補強とストレッチはして寝よう。


これからの季節、段々と仕事が忙しくなってきて、残業が増えそうな予感。



練習と仕事。



優先すべきは仕事だけど、うまく両立できたらいいな( ´∀`)




そんな中、明日は授業参観&小学校最後の親子レク。 会社はお休みが取れました。(それで今日残業だったのもありますが)

ありがたいなぁ。


親子レクでは、武雄市の宇宙科学館からの出張教室で実験と工作。楽しみです‼



夕方には終わりそうなので、明日は走ろう(^o^)





それからー。




フルマラソンのレースまであと1週間。
もちろん楽しみですが‼



佐賀県民として個人的に外せない…



佐賀バルーンフェスタ‼




あー、行きたいけどなぁ。 26日とか上がってないかなー。




ピリッとした朝の空気に、気球が次々と上がっていく様は、圧巻です。




2016年には、佐賀で熱気球の世界選手権が開かれます。




バルーンを撮りたいがために、カメラも欲しくなる今日この頃。





あー、行きたいな。



これは少し画像加工しちゃっていますが、スマホで撮影。





時々、こんな動画を見てテンションが上がるわたしです。


よかったら見てみてください♪
(うまく貼れてるかギモン…)



Pharrell Williams - HAPPY with BALLOON in SAGA: http://youtu.be/QwGPpveI94c



ではでは(^3^)/