こんばんは!日付が変わる前の投稿ができませんでしたぁ!!泣くうさぎ

やっちまったぁ。。。

どうしてもね、お買い物マラソンのランナーとしては

10店舗走らないと追われないのです走る人

23時台にたくさんお買い物しましたよ照れ

 

 

 

さて、まだまだあるファスティングをやってよかったことです。

 

これが意外だったのですが、時間が増えたこと!

ファスティング中はご飯を作らないし食べないので

時間がたっぷりあるように感じました。

私たちが日々、どれだけ食事に関する時間を使っているのかを

思い知りました。

その余った時間は長風呂してみたり、美顔器かけてみたり、パックしてみたりと

自分磨きに使うことができました。乙女のトキメキ

 

それから、腸の調子が良くなったこと。

それまで、2日出なくても便秘って思ってなかったんですが、、、

今考えたらお肉を体温くらいの温度で2日間置いておいたら腐るよね。

そりゃぁ毒素も出るし、匂いもするよね。

私が好きなプロラボのシ〇ヤ先生のインスタライブで勉強して

とても腑に落ちました。

今は2日出なかったらやばいなと思い始めます。

そして、快調になってからは便が臭くなくなりましたニヤリ

 

最後に、肌の調子が良くなったこと。

しっかりと良い栄養を腸から吸収することができたおかげで、

肌が元気になった気がしました。

多分血流が良くなったのもあると思います。

暇ができて美容に時間をかけられたのも原因かもしれませんが・・ニヤニヤ

 

以上、たくさんのメリットを得ることができたファスティング、

もし興味を持っていただけたらエハラさんのYouTube動画も

見ていただくことをお勧めしますグラサン

 

 

 

過去にもファスティングの記事たくさん書いてます!

 

 

 

 

 

 

\楽天ROOMで無添加やオーガニックの食品メインの紹介してます/

 

フォローやいいね、コメントしてもらえるととっても嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

 

フォローしてね