こんばんは!

前回はファスティングの準備期についてお話ししました。

 

 

 

 

 

 

今日は、メインとなるファスティング期について解説します。

3日間のファスティング期は水と酵素ドリンクのみで過ごします。

辛くなったら酵素を濃い目で作ってどうにかしのぐガーン

しっかりと睡眠をとり、お風呂で体を温めます。

 

私は酵素はエステプロラボのハーブザイムを使います。

1日目は結構つらいです。

食べないことで口さみしくなったり、暇だなーと感じて

何か食べたくなったりします。

 

ただ、2日目すぎてくると朝の目覚めが良かったり、

体が軽かったりと意外と頑張れちゃったりしますねおねがいキラキラ

3日目ともなれば、もうすぐ終わりだから頑張ろう!と

思えたり、終わったら何を食べようか考えたりして楽しめたりします笑

 

準備期にちゃんとやっていないと、この時期に頭痛に苦しんだり

するそうなので準備期超大事ですね!!

 

最近、楽天ROOMで頑張ってるときはお腹空かなかったりするので

お買い物マラソンの時にファスティングするのも良いのかも笑い

でも美味しそうなもの見ちゃっても我慢できるのかな・・・アセアセ

 

 

 

\楽天ROOMで無添加やオーガニックの食品メインの紹介してます/

見てもらえると嬉しいです!!

 

フォローやいいね、コメントしてもらえるととっても嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

 

フォローしてね