こんにちは~ウインクラブラブ


ご報告遅くなりましたが、、、



6月3日
バブ子ふんわりリボン爆誕


いや~色々ありましてチーン

出産レポは次に書きますキラキラ

今は退院して新しい生活が
スタートしておりますニコニコラブラブ


まだかな~?って待っててくださった皆様
ご報告遅くなりすみませんアセアセ






















最後の健診メモ
書いてなかったので
キロクさせていただきますニコニコルンルン




今までのキロクはこちら⬇️























2024.5.27(38w3d)¥1800(補助あり)

⋯胎児体重3113g

今日はNSTもエコーもやってもらって

両方とも大暴れニヤニヤ笑

NSTで心拍探す時にこの時期にしては

上の方にいるって言われて

まだまだ産まれる気がないバブ子ふんわりリボン

産前最後のエコーでやっっっっと

可愛いお顔を見せてくれたデレデレピンクハート

やっぱり鼻ぺちゃだったけど

可愛かった~デレデレピンクハート

あと1週間で出産だと思うとガクブルだけど

早く会いたい気持ちがモリモリニヒヒキラキラ


















ずっとやりたかった

マタニティフォトを自宅で

セルフでやりましたイエローハートピンクハートグリーンハート


前歯2本ないおまめ♂が可愛すぎて

撮ってよかったウシシラブラブ


ただ、おまめ♂も夫も

お腹出てないから

一生懸命お腹膨らませてて笑えた笑い泣き



見苦しい腹だけど

記念に載せさせてください照れ







ドォォォン





夫が急に肩に手乗せてきて

え?真顔って真顔になったのは

ここだけの話笑




このおまめ♂、

ニィー!ウシシって笑ってて

可愛いんだ~ちゅーラブラブ


顔面晒せないのが残念ショック





















では、次はお待ちかね←

出産レポ書きます~OK



その前に🥧タイムほんわか






まめまま唇