こんにちは晴れ


やはり少し間があきました真顔アセアセ




サクッと妊婦健診のキロクを
書いていきますOK


4回分溜まってしまったので
2つに分けますアセアセ






今までのキロクはこちら👇















2024.4.1(30w3d)¥1800(補助あり)

⋯胎児体重1695g、133bpm

いつもは夫が運転手してくれるんですが

仕事が休めず、春休み中のおまめ♂を連れて

行ってきました🚗³₃

電車でも行けるんだけど(産院は駅前)

この前電車乗ったら酔ったので車でうずまき

診察室に一緒に入れたので

エコーに興味津々のおまめ♂ぶー

エコーの心音って独特な音するじゃないですか?

それを聞いて「馬走ってるみたいだねにやり」ってww

確かにwwと思ったけど独特な感想で笑えたww

相変わらず顔見せてくれなかったけど

先生が頑張ってくれて横顔見れたお願い

ちょうど瞬きしてくれて

おまめ♂もそれを見れたらしく

「ウインクしてたね~可愛いね~ラブ」って。

赤ちゃん出来たよ!お兄ちゃんになるよ!って

初めて伝えた時は「は?最悪真顔」とか言ってたのに

だんだん可愛く思えてきたのかな~なんて

おまめ♂の心の成長に感動照れ


健診に付き合ってくれたので

帰りにバッティングセンター行って

お昼はマック🍔 🍟

早く母も思いっきり

バット振りたいな笑い泣き笑








2024.4.15(32w3d)¥1800(補助あり)

⋯胎児体重2007g、154bpm

もう顔を見せてくれる気はないらしい真顔

せっかく毎回4Dエコーやってくれて

動画も貰えるのに1度もちゃんと

顔を見せてくれないバブ子リボン

恥ずかしがり屋?ひねくれ者?笑い泣き

胎児の体重も2000gを超えて

いよいよだなーって感じ。

おまめ♂の時の胎児体重をキロクしてなかったから

比べられないけど

バブ子リボンは標準~ちょいデカぐらいで

先生いわく

「お兄ちゃんほど大きくなることは無いよ!」と。

ちなみにおまめ♂は安定期入ったぐらいから

2週間分大きいと言われてて3800gで爆誕。

バブ子リボンは3000~3200gじゃないかなー?って。

ほんと、そのぐらいで頼むお願い

















そして、みんなが気になってる

私の体重ですが←



32w3dの健診時で


72.7kg


ウインクブー




無痛分娩が出来る

ボーダーラインが

74.4kg。




先生も私も

「もう無理やん指差し」ムードwww



頑張ろうね~って先生言ってくれてるけど

体重の話してる時

一切、目を合わせてくれない笑い泣き笑





私ももう諦めてるので

暴飲暴食は今まで通り気をつけて

できる限り動こうと思いますウインクOK


無痛分娩のためではなく

安産のためwww






そしてそして、

歩かなきゃいけない

動かなきゃいけない

この時期に、、、、


坐骨神経痛炎


病院に行ったわけじゃないから

本当に坐骨神経痛か分からないけど

右おしりのエクボの部分が激痛で

右足に体重かけられない魂が抜ける


歩く時は右足引きずって歩いてる魂が抜ける


徒歩5分のスーパー行くのも命懸け魂が抜ける


途中痛すぎて歩けなくなり

30分かけて帰ってきた魂が抜ける


アイスとか買ってなくてよかった笑い泣き笑



もう長時間のウォーキングは無理なので

家で出来るストレッチや筋トレで

どうにか体重おさえなきゃ、、、です昇天




妊娠中、坐骨神経痛になった方

いますかーチーン


寝返り打つのも痛いし

少しでも楽になる方法知りたい、、、

























次回、

34w4d、36w3dの妊婦健診と

バブ子リボンの購入品をチラッと

紹介しまーすちゅーラブラブ



女の子の洋服かわえぇ。ドレス






まめまま唇