のんびるフェスタで『イライラしない自分になる』体験教室でした。 | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

スキンケアと健康リズムのアドバイザー 藤原です。

 

大倉山記念で開催の、「のんびるフェスタ」に出店してきました♪

 

体験教室のコーナーにて、

 

『イライラしない自分になる』の講座を開催しました。

 

10:30~という、朝一番の講座に、

 

赤ちゃんを抱っこして、

 

小雨が降る中、8名の方がご参加くださいました。

体験教室という事で、

 

短い時間での講座でしたが、

 

イライラしてしまう自分の感情を、

 

いろんな方向から見つめていただくワークショップをさせていただきました。

 

赤ちゃんがいるからこその、

 

子育てをしているからこその、

 

湧き出るイライラ。

 

イライラしない「ママ」になりたい人、

 

イライラしない「妻」になりたい人、

 

イライラしない「人」になりたい人。

 

皆さんそれぞれの想い。

 

講座の終盤には、

 

イライラの中に隠れていた、

 

自分の中の本当の気持ちを感じて、

 

涙してくれる方もいらっしゃいました。

 

本当は、愛していて、大好きで、

 

溢れてくる感謝がそこにはあるんです。

 

ご興味のある方は、

 

出張講座も行っておりますので、

 

お気軽にメッセージください♪

 

新年度に向けて、

 

ちょっと自分の想いを整えたいと思っている方には、

 

おすすめです。

 

ご興味ありましたらぜひ照れ

 

■美活・3ステップで自分を整える■
1ステップ・素肌を見直すキレイ術
2ステップ・肌をきれいに魅せるカラー探し
3ステップ・毎日が楽しくなるメイク術


お問い合わせはこちら

 

 

 

お問い合わせはこちら