イライラしないママになる魔法のしつもん | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

イライラするときってどんな時ですか?

イライラしている時ってどんな気持ちですか?

私は、イライラが長引くと、疲労感が半端ないですガーンあせる

日々の生活の中で、

 

「イライラしない。」なんてことは、まずないと思う。

イライラはしていいと思う。

ただ、長引かせたり、そのイライラを膨らませたりする必要は無いと思う。

イライラって、怒りの感情。

「怒り」は、時に、モチベーションを上げるきっかけになったりすることもある。

だから、「怒り」の感情も大切だと思う。

 

「喜怒哀楽」って言葉あるくらい、

 

大切な感情の一つ。


でも、その「怒りの感情」に振り回されては、もったいないと思う。

怒りの感情には、もう一つ別の気持ちが隠れています。

そこに気づけると、怒りは感謝や、愛に変わるような気がします。

イライラを引きずらず、ニコニコに変えて、

毎日をもっと楽しくしてみる魔法のしつもん講座

それが、

 

「イライラしないママになる魔法のしつもんニコニコ音譜

 

 

 

魔法のしつもんは、「未来を創るしつもん」です。

『イライラしないママになる魔法のしつもん」』 約90分

『子どものやる気を引き出す魔法のしつもん』 約90分

『なりたい自分になる魔法のしつもん』 約60分 ←子供向け、親子向け

『自分の気持ち・子どもの気持ちに気づく、絵本を使った魔法のしつもん』 約90分 

4人以上(親子の場合は3組以上)が集まれば、出張開催も致しております。(交通費別途頂戴いたします。)

ご興味のある方は、お気軽にメッセージをくださいね。
★メッセージ・お問い合わせはこちらからお願いします。