美活~3ステップ・毎日が楽しくなるメイク術~ | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

『毎日が楽しくなるメイク術 ¥3,240

 

3ステップで自分を整える、美活コース。

 

(ご興味のあるステップのみの体験も可能です。)

 

3ステップは、毎日が楽しくなるメイクを学べるコースす。

 

2ステップの肌をきれいに魅せるカラー探しで見つけたカラーを参考に、

 

自分のお肌を、毎日整えるのが楽しくなるメイク術を体験していただきます。

 

毎日、なんとなくメイクしていませんか?

 

ファンデーションを付ける前に、

 

ちょっとひと手間、土台を整えてあげると、

 

いつものファンデーションなのに、

 

くすみも、毛穴も、シミも、

 

とっても上手にカバーできたりしちゃうんです。

 

コンシーラー、持ってるけどあんまり使ってない方、

 

ずーーーっと同じ色のファンデーションつけてる方、

 

つやと潤いのある、明るい素肌メイクをしたい方、

 

そんな方におすすめのメイク体験です。

 

気になるシミ、くすみをカバーし、

 

ほんのり艶やかで、

 

健やかさのあるメイクが、

 

毎日の自分を、元気にしてくれます♪

 

美活・3ステップ:¥3,240/2h

 

毎日が楽しくなるメイク術の流れ:

①毎日のメイクの現状を知る(カウンセリング)

②ベースメイク選び(2ステップのカラーを参考に。)

③クレンジング

④フェイシャルスキンケアマッサージ
⑤潤いスキンケア

⑥ベースメイクを体験(いつものお肌との違いを確認)

⑦ポイントメイクを体験

 

ファンデーションのつけ方、

 

アイメイクの仕方、

 

眉メイクのコツ、

 

チークの使い方など、

 

メイクの知りたいが何でも知れます!!