基本の肌づくり ~ベースメイク講座~ | 元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

元気な 笑顔、羽ばたく 心 «Joyflap» 横浜市緑区

メイクは、楽しい毎日を作るエッセンス♪
キャンパスのお肌は、つやめく白さを。
素敵な時間を積み重ねていくために、心にも彩を。
お肌と健康リズムを整えた、ナチュラルキレイメイクで羽ばたく一歩!

『基本の肌づくり ~ベースメイク講座~』

 

ベースメイクってどんな風にしていますか?

 

なんとなくメイクしていませんか?

 

ファンデーションを付ける前に、

 

ちょっとひと手間、

 

土台を整えてあげると、

 

いつものファンデーションなのに、

 

くすみも、毛穴も、シミも、

 

とっても上手にカバーできたりしちゃうんです。

 

コンシーラー、持ってるけどあんまり使ってない方、

 

お肌にいきなりファンデーションつけてる方、

 

つやと潤いのある、明るい素肌メイクをしたい方、

 

そんな方におすすめの基本ベースメイク講座です。

 

気になるシミ、くすみをカバーし、

 

ほんのり艶やかで、

 

健やかさのあるベースメイクが、

 

毎日の自分を、元気にしてくれます♪

 

講座時間:約90分

 

講座参加費:¥2,000

(クレンジングミルク1本のプレゼント付き)

 

講座の流れ:

①お肌の現状を知る(カウンセリング)

②ベースメイク選び(お肌のお悩み、生活リズムに合わせた使いやすいアイテムを選びます。)

③ベースメイク作り

④いつものお肌との違いを確認

⑤ポイントメイクの仕上げ