【病院】ハナ しこり&イボ 細胞診へ | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ2019.9.13血管肉腫 2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫 マメ2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓肥満細胞.肥大型心筋症 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

改めまして
ツレくんへの追悼"いいね"
メッセージ・ライン
ブログやハッシュタグでの追悼
本当にありがとうございました

クツピーと過ごしていると
ふんわりとツレツレの匂いが
するときがあります
いてくれてるのかな飛び出すハート

今日のツレくん
として記録してたツレツレの事
もう書くことがないという現実に
心がついていけませんでした悲しい

少しお休みしようと思って…
次は3週間後にと言われてた
マメハナの病院の頃までには
何とか復活しよう!と思ってたら…


昨日…
見つけちゃいました
気付いちゃいました

ハナにまた新しいしこりが!!不安



え!?なの…



晴れだったマメハナ地方
太陽犬太陽犬太陽

5月中旬の陽気とか?
暑いくらいやったけど…

マメはパパと朝んぽへあしあと

ハナはママと車に乗って
スーパーへお買物
その後マメを迎えに行き出発


病院 車DASH!DASH!



  ハナ 体重測定


マメより0.1グラム重い…
魂不安魂

先生は笑顔で
変わりないですね照れグッ
って…
先生は細いから!!
減ってなかったらオッケーの
ハナに甘々爆笑ヤベー

ダイエットしないとね…

  ハナ エコー検査と細胞診


私がしこりの場所を伝えて
先生と看護師さんで確認

へらべったくて大きいので
エコーで確認してから細胞診へ

その際にバリカンで少し
毛を刈ることにOK

場所は左側の腰の上辺り
下矢印

毛をバリカンで刈ったら
小さなイボも発見されて細胞診


エコー検査で写ったのは脂肪
下矢印
そこを細胞診


  細胞診の結果


いぼ
皮脂腺で問題なし


しこり
取れたのは脂肪のみ
脂肪腫か脂肪の塊か
なんにせよ脂肪!
ということで大丈夫とのこと


5分と言われた検査が
なかなか終わらず
ドキドキハラハラ不安

結果に安心できた
良かった…悲しいホッ

  肛門腺絞り


思い立って最後に

肛門腺絞りをお願いした

ハナは泣き叫んでたけど…


定期的に絞ってもらったほうが

良さそうだから!!


  ハナ 軟部組織肉腫の術後


手術で軟部組織肉腫のしこりを

摘出したところの触診

新たなしこりはなし

プヨプヨしてるのは日にち薬

術後なので仕方なしとのこと


時々保護してるのを取って

舐めてるから赤くなってて

そこは気をつけて管理することに

頑張ろう…



病院のあとは少しお出かけんぽへ




2月の記録と共に少しずつ
更新再開していこうと思います
またよろしくお願いします
お願い飛び出すハート


病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート