2/24 【伊賀市】上野公園 | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ2019.9.13血管肉腫 2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫 マメ2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓肥満細胞.肥大型心筋症 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌


病院の後のお散歩場所に決めたのは
凄く久しぶりの!

伊賀市上野丸之内にある



ますばいつもの駅前駐車場に停めて

下矢印

駅前広場第1駐車場 


最初の1時間は無料

その後は30分毎/100円

とてもお得だからよく利用してるキラキラ


足足散歩スタートあしあとあしあと



法面を歩く双子犬



マメ〜
あ!振り向いてくれた爆笑


小学校の裏を通ってもう一箇所の入口へ


右下の入口諦めて左の
現在地の入口へやってきた


斜めな記念撮影爆笑
腕良すぎなカメラマンtom



ハナの笑顔集ラブ飛び出すハート
術後久々にみんなとお散歩できて
本当に本当に嬉しそうにしてたキューン

真ん中の目を瞑っちゃってるんやけど
パパはこんなハナが大好きで
これ可愛いラブやて笑



マメはホンマに病気なん?
ってほど元気にグングン進む


久々に来たのにちゃんと覚えてるし




めっちゃ青空キラキラ


あっという間にどっかいこうとする
男どもを呼び止めて写真撮影


下矢印これ年賀状に使えそう笑


お城の正面にはいかない双子犬の
進みたい方へ進むマメハナ一家


よりによって苦手な下り階段驚き


ちょっとハーちゃん!
ゆっくりやで!ゆっくり!
犬はぁ?なんのこと?なの?
ちゃっちゃと行くのなの!


ママのこと冷ややかな目で見て
スタタターって下りてくから
キャ~やめて~って
やかましいにも程がある…
周りの人にめっちゃ笑われたわ無気力チーン

お構いなしに進むし
下矢印
ハナも前に進ませてみた
正面入口に到着

匂い取りするハナの匂いを取るマメ


ハナは終始楽しそうだった飛び出すハート


え?こんなんあったったけ?
松尾芭蕉真蹟「自然」拡大摹刻碑
っていうものらしい

マメモデル




病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート