【猫】ツレくん 本日10時お空へ | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ2019.9.13血管肉腫 2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫 マメ2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓肥満細胞.肥大型心筋症 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

2023.8.18
口腔内扁平上皮癌
余命2〜3ヶ月
と仮診断されてから
7ヶ月弱の闘病生活

2024.3.8
大好きなクツピーに見守られる中
安らかに息を引き取りました


そして本日10時
ツレくんお空へ


亡くなってるツレくんの
写真を載せます
苦手な方は高速スクロール
してください




ツレくんのイメージカラーは
黄色とオレンジ
絶対にガーベラを入れたい
という妹の強い希望がありました



うちの市は
火葬10分前に焼香して預けて
猫なら2時間後の収骨

父母パパ妹と私の5人で
向かいました

みんなに頑張ったとナデナデされて
快晴のお空へ旅立ちました



たくさんのお空のお友達が
迎えに行くからねと
メッセージをいただきました
おねがい飛び出すハート


まだメッセージのお返事が
終わっていません
もう少しお待ちください
返信不要に甘えさせて
いただいてますお願い

ツレくん
お空でも淋しくないね!

ツレくん用にもご馳走を
お供えして下さってると
ありがとうございます
お願い飛び出すハート



2時間後の12時前
私と妹でお迎えにいきました


10時に預けて帰宅したら
宅急便のお兄さんが黒猫

お友達からツレくんへと
お花が届きましたブルーハーツ


妹とビックリ!!

私達の思うツレくんの

イメージカラーそのもの!!


本当にありがとうございます飛び出すハート



昔色々あったため

ブログを始めるときのパパとの約束で

リアルなお付き合いは禁止されてます

そのためお花などのお気持ちは

ご遠慮させていただきました

お気持ちだけありがたくいただきました

ありがとうございます飛び出すハート


ツレツレは
いつもクツピーと一緒だった


家猫になってからも
二人部屋でずっと一緒だった


これからもずっと
兄貴のそばにいていいんだよ


ツレツレ大好きだよ

愛飛び出すハート



そしてご心配いただいてる
クツピーですが…
最後の最期まで
ツレツレのそばを離れませんでした

とても寂しそうにしています…
下の子達と一緒に出来ないので
私と妹とパパとで
一緒の時間をなるべく作って
メンタルケアしていこうと思います


たくさんのお友達が
お迎えに来てくれたにゃよ
ありがとうにゃよ!!



病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート