本日の徒然…東国原氏の至極正しい発言 | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。




ウクライナ戦争が始まったすぐも、ロシアのプーチンの事をまとを得た発言していてごもっともだと思ったけど、今回も人が絶対言わないことをサラッと言った







東国原氏の言った通り
ウクライナ戦争は終わっていない


だから今回の発言もまた当たる







もちろん私もこれじゃいけないとは思っているけど、総合的に考えてとにかく何もかも遅いと感じています



前回書いたように野党も与党同様、国民の事なんか1ミリも考えてない、
同じ穴の狢
自分達の暮らし、な~んも困ってないから、今すぐどうにかしようなんていうせっぱ詰まった感ないから結局団結なんかしない




だってすっごい額の
給料もらってるんだもん

潤ってるにきまってる


そして


常にあたまんなかは


いつか天下
取ってやる
だけ




国会議員ぜ~いん
野党もそんなもん




だから
官僚も今時のジャーナリストも
糞コメンテーターも
み~んな笑って見てるだけ




さてさて

これから日々の生活は苦しくなる

株価が上がろうが生活は潤わない
血税ばかり取られる庶民の私


この先
ささやかな幸せを探し
ひっそり生息していくいか道なし


もちろん選挙行くけど

プライベートも
努力しても努力しても報われず

嫌な思い、残念な思いしかしないのは
もうほんと嫌だ



全てなるようにしかならないし

この世は
諸行無常